紫根エキス配合の保湿石けん!きめ細かいハリ肌 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

TV番組「魔女たちの22時」で紫根エキスが紹介され、その高いアンチエイジング

効果が人気なんですが、そのエキスをしっかり堪能できちゃう

贅沢配合の石鹸を使ってみましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紫根石けん≪お試しサイズ≫



熟練した職人が釜で炊き上げた、美しい紫根の色が

しっかり出ている透明の紫色の石鹸

超保湿ベジタブル透明石けんに贅沢美容成分がいっぱいです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


クスミ、美肌に効果的な紫根エキスをはじめ、

カワラヨモギエキス、ハトムギエキス、ソウハクヒエキス、オウゴンエキス



などの肌荒れやキメ、アンチエイジングに効果的な成分がいっぱいです。

特に匂いはなく、ほんのり素地の香りがするかなって感じ。

簡単に泡立てる事ができますが、固く、溶け崩れが少ない石鹸なので、

お試しサイズでも長い間使えますね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



泡立ちはもっちりとしたキメ細かいクリーミーな泡

そんなに固くなく柔らかめなので肌負担少ない
です。



若干の粘着がお肌にピタッと張り付いて、弾力も程よくあるので、

肌表面をゆらすことなく優しく洗い上げる事ができます

泡切れも凄く良くて、洗い流してるそばから、キュキュっとした

お肌
になってくるのがわかります

洗い流した後は成分がしっかり届いてるからかな?

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ふっくらしてプルーンとしたお肌・・キメが整うんです

ギュギュっと密度が上がるような、ハリ肌



クスミも抜けて、凄くお肌やわらかくなりますょ

洗顔のケアでハリが出るって実感できるのって珍しいので

びっくり!

私はボディ洗浄にも使ってみたんですが、ツルツルになるますねぇ~

お顔以上にボディの方がツルツルになって、ざらつきがオフされる

感じで、キメが整ってきましたし


ボディクリームなしでもふんわりやわらかいお肌が持続!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡質も個人的には好きなやわらかめで負担が少ない泡だし、

洗いあがりのハリ感とキメが整う
感じ、凄いお気にいり!



気が付いたらもうすぐ使いきっちゃうんですが、

顎にできてたプツプツも治まったし、顎のざらつきもやわらかく

なってきてる感じッ!

もちろん化粧水の浸透も上がりますよッ

この質でコスパが抜群!

トライアルサイズ50~60gで420円です!

びっくりなお値段

紫根石けん(お試しサイズ)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

自然化粧品研究所