深透!ジュジュ化粧品『アクアモイスト 保湿化粧水』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

深透?!この時期の乾燥しがちなお肌に表面の潤いではなく、

しっかり内側から潤うお肌に導いてくれる化粧水が良いですよね!

やっぱり大事にしてるのって保水なので、惜しみなく

ばしゃばしゃ使ってしっかり角質層まで潤すのがいいなって思ってます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ジュジュ化粧品『アクアモイスト 保湿化粧水


潤いと言えばやっぱりヒアルロン酸

もっちもちのお肌になるので大好きな美容成分でありますが、

正直もちもちになりすぎて、べとつきがきになるな~って

言う化粧水も少なくはないんです!

なので、今回もしっとりタイプだし、正直べとつき感が気になってました。


人が持つヒアルロン酸と同じ構造のバイオヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na

を配合!

パッケージにもある3倍の保水力とは?


3種のヒアルロン酸をミックスした、従来の3倍の保水力を持つ

高保湿ヒアルロン酸を配合しているんです。

リニューアルする前の物を使った事がないのですが、前の商品180mlが

200mlになり、パーケージも新しくなったんだそう。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


青いみずみずしいボトルは、見てるだけでも潤えそうって気分に

させてくれます。

なにげにこのキャップの口が私にはポイント高く、ローションパックしても

手のひらに出してハンドプレスでつけたとしても

丁度良い口で、適量を出しやすいですね



これ結構ポイント高いです。

もちろん保水力3倍をさらにお肌に届けるためには、

やぱりパックするのが一番だと思います!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーもさらっとした中にとろみがあるって感じで、

とろみ系がそんなに得意ではないんですが、程よいとろみって

感じで、逆に肌馴染みよくしてくれて、コットンパックにも

適してるテクスチャーだと思います。


ハンドでつけても驚くべき浸透力で、すぐにもちっとした

仕上がりに


少し時間を置けばふっくら内から潤ったジューシーなお肌



もちろんパックするとさらにそのもっちり感は増しますし、

時間置いても全く乾燥してこず、ふっくらなお肌が持続

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


200mlで1,260円と言う驚きのコスパ。


このお値段なのであんまり期待してなかったんですが、

刺激もないですし、かなりもっちりそうして、ふっくらな

お肌でしっかり内側から保水してくれる感じなので、

乾燥の今の時期、バシャバシャ使っていきたいと思います!


とろみ系が苦手な人でも扱いやすいですし、このお値段なのに

しっかり保水されてるの実感
できるので、お勧め

ジュジュ化粧品株式会社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」