カツウラ化粧品 ビューティアップセミナー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

随分前の話になりますが、35年以上愛されているカツウラ化粧品サンの

ビューティアップセミナーに参加してきました。

とっても勉強になるセミナーだったので、こうゆう機会をいただけて

本当にうれしかったです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このセミナーではお肌の仕組みや美肌に大切な事。

それから特に勉強になったのがスキンケアの仕方です。


今まで自己流でやってきてて、なかなか誰かに確認してもらうって事ないですよね?

もちろん正しい部分もあったんですが、意外とびっくりしたのが

私自身が丁寧に優しいスキンケアを心がけてるつもりだったのに、

やはり力強くなっていたって事
。お肌は少しの力でも刺激になっちゃうんだそうです。

そのことを知れただけでも本当行って良かったなって思いました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お肌へ対しての意識が変わったのはもちろんですが、特に代謝の面で

凄く意識するようになったのはこのセミナーに参加してからなんですよね。


体を冷やさないとか、半身浴するとかほんの少しの努力を積み重ねる事で

代謝はあがり血流がよくなり、くすみが抜ける
んです・・




それからさっきも言ったように丁寧なスキンケア・・優しいスキンケア

全くこすらないハンドプレスだけでやさしく入れてくケア
に切り替えるようになって

お肌凄く変わってきました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


後糖化に対してもとても意識された化粧品で、糖化されたお肌にも効果的な

画期的な美容液もあります。


カツウラサンの化粧品をみててびっくりするのがクリームがないって事

それから角質ケアに力を入れている
って事。


普段クリームを必ず使ってる私の意識が変わったのもこのセミナーに

参加してからなんです。クリームの使用はもちろん潤いに蓋をすると

言う働きがあると思うんですが、眠ってる間は老化物がでますし、

また自分自身の皮脂膜が再生してく時間
でもあります・・


老廃物が表面に出ようとするのをクリームが妨げる事があるんだそう

だから老廃物が溜まってニキビになったりする事もあるんですね・・


それから少量のクリームにとどめて肌力を

信じるケアをするようになったんです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


また自分の肌状態もチェックしてくれて、私意外だったのが頬は潤ってるんですが

額が乾燥してたんです・・そうしておっしゃっていたのが「スキンケアの際に

頬ばっかり保水してませんか?
」って言われて、自分自身のスキンケアを

見直すとそうだったんですよね・・頬ばっかり意識してて、額は皮脂が多いから

潤ってるのかと思ってたんですが、そうじゃなかった・・

額が一番乾燥してる

事がわかったんです。

それからはお土産で頂いた

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


この3点セットをフル活用して・・まずは額から保水するようになりました・・

ビューティアップセミナーでのプレゼントとして頂いたのが

カツウラサボン
カツウラスキンローション
カツウラフローテA


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


豪華な商品をいただいたので、また一つ一つ紹介できたらと思います。


本当にこういったスキンケアを見直せるセミナーに参加出来て私自身

スキンケアに対しての考え方がかわりましたし、さらにやさしいスキンケアを

心掛けるようになりました・・


お陰で額の潤いも戻ってきた感じします




いつかクリーム立ち目指して頑張ってる所です

肌に嬉しいうるおい成分を豊富に配合!カツウラAシリーズはコチラ!

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

カツウラ化粧品