@コスメで第1位獲得 毛穴ケア『ダーマモイスト クレンジングゲル』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アンサーラボのコンニャクスクラブと言えば、ダーマモイストクレンジングゲル

実は私これで3本目

と言いたい所ですが、前は透明のパッケージだったんですよね・・

パッケージがオールインワンゲルのリニューアルに伴い同カラーに変わったみたいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ダーマモイスト クレンジングゲル




このクレンジングは私の中では革命的なクレンジングなんです・・・

冒頭でも言ったようにコンニャクスクラブが配合されたお肌にやさしい

ゲルクレンジングで、これ一つでクレンジング+洗顔+角質ケア+

保湿+マッサージ
ととにかくマルチ!!

一度使えばもう手放せない・・そんなクレンジングなんです。

この時期どうしても乾燥して敏感に転んでしまったりするので

角質ケアって躊躇しがち

でもお肌の代謝を促すためには角質ケアは絶対不可欠!!

毎日のクレンジングで洗顔で角質ケアができるって言うのが理想ですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


それでいてこのクレンジングゲルは保湿成分で洗い上げて

スクラブと言ってもやわらかいプニプニしたコンニャクスクラブなので

同時にマッサージ効果も得られるんです

美容液成分はなんと99.3%!!

それでいて高い洗浄力があるし、ドクターズコスメなのでお肌への

やさしさもしっかり考えられているんです

ゲルだから洗浄力低いって思いがちだけど、これはつるんと落ちちゃうので

びっくりです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プルンとしたジェルによくみると小さなスクラブがあります。

お肌に優しくのせて出来る限り手のひらでクレンジング・・

指の先よりもよく落ちますし、負担が少ないですよね・・

コンニャクがぷにっとお肌にあたって凄く気持ち良いんです・・


そうして小さなスクラブは毛穴の奥の汚れまでキャッチして保湿しながら

やさしーく落としてくれます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ポイントメイクだってアッと言う間におちますし、ジェルなので

乳化させる必要もなくするんと洗い流せちゃいます・・


今までいろんな角質ケアしてきたけど、これが私角質つるんとなった

お肌なんだぁ~と今までにないつるつるのお肌に出会えるんです・・




内からやわらかく絹のようにつるつるしてて凸凹が一切ない

産まれたのお肌
みたいな・・大げさではなく本当に角質が剥がれたお肌って

そんな感じなんですよ・・

保湿感もあるので、すぐにミストローションしないとッてならなくて大丈夫・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


いつもならハンドプレスではなかなか入っていかない保水も

ぐんぐん
入っていくんです。お肌がフル状態になるとふっくらしてくるから

ちゃんと潤ってるのが
手で触るとわかるんですよ・・


始めて使った時も衝撃的だったクレンジングだけど、なんども使った後でも

なおこれ凄い!!って使うたび思っちゃいますッ

冬の角質ケアしたいけど、負担が怖いなんて人・・是非試して欲しい商品ですよね・・

しかもマッサージ効果もあってクスミもぬけるし、

ターンオーバーまで正常化
してきますッ

ダーマモイストクレンジングゲル
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
●レビューブログのモニターに参加しています。