【クレイサスオンライン】秋冬コレクションのベスト3 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

クレイサスオンラインサンで秋冬物をチェック!!可愛くて温かそうな物がいっぱいありますッ

うーん目移りしちゃいますねぇ~

秋冬コレクション

と言う事で↑↑かってに私の欲しい物ベスト3を!!

第三位は

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ブークレートリミングポンチョ




モヘア混のブークレーとローゲージのざっくりとした編地でもこもこしてるでしょ?

かわいい・・



しかもボタンにはクレイサスサンのキャメリアがちゃんと施されてます・・

見た目から温かそうなの・・ポンチョ系大好きなのですが、こんな色は

持ってないし・・モコモコしてるのが可愛いッ


もちろん黒もあるんだけど、私ここは敢えてホワイトをチョイスッ

今年は黒が多いので、アウターには明るい物を着たいのッ


ガーリーにもカジュアルにも何にでも合わせやすいですねこれ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ラビットファーティペットⅡ




ティペットあるとお洋服の雰囲気も変わりますよね・・・シンプルな

アイテムも豪華に早変わり!!しかもとってもかわいくて触れたい気持ちよさそう


またコンパクトサイズなのでさらにスマートに使いこなせそうだし・・

ポイントとなる付属のジルコンカメリアブローチがクレイサスならではの

ラグジュアリー感出してますねぇ~





黒いワンピに合わせたり、コートに合わせたり・・上品なボリューム感が

誰でも使いこなせそうですね・・コンパクトサイズなのでこれは重宝しそう

洋服選ばないですよねぇ~これ・・欲しいなぁ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうして第一は断トツこれ!!

一目ぼれアイテムです

リボンプリントカーディガン




リボンのプリントがたまらない~かわいすぎ~

私こうゆうの好きなんです・・ほのかに可愛いが漂うガーリーなお洋服に

魅かれちゃいます!!

もちろんリボンの中にはカメリアが光ってますょ~クレイサスのかわいさが

満載!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ここはスクールガール風にプリーツスカートとおじ靴合わせたいな・・

後は可愛いタイツがあれば完璧かもッ


カーディガン主体のシンプルながらガーリーな恰好がいいね・・

凄く想像できちゃう!!絶対これ私似合うはず・・てかこうゆうの本当好きなのッ


半袖ニットと合わせてアンサンブルにも出来ちゃうし・・




個人的にはつけ襟かブラウスを下に着てさらにガーリー感を出して着こなしたいな・・

これ一つあればかなりコーデの幅も広がりそう・・買おうかなぁ~

またこのくすんだような赤色のカーディガン好きなのッ

お値段は9,975円だって・・!!




以上が私の欲しいベスト3でした・・・みなさんも是非クレイサスオンライン

チェックしてみてねぇ~可愛いと大人っぽさが交差するクレイサスならではの

コレクションになってますょん



株式会社セレクティブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
【クレイサスオンライン】 あなたが選ぶ!秋冬アイテムベスト3