フランス直輸入:インポートランジェリー Paris Romance(パリスロマンス) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

正直胸が小さいのでインポート物って買うに至った事ないなって思ってたら、

そうそう私長い間海外に住んでいたので、その時はしょうがなく

下着買った事ありますが、とにかく大きいサイズしかなくて困りましたね・


カップが大きい物ばかりで貧弱な胸の私に合う物を見つけるの苦労しました

あとあまりにもセクシーすぎる物・・私はセクシー下着に慣れてなかったので

違和感ありました・・ただTバックとかお尻の形キープするには良いみたいですけど


インポートランジェリーでも自分のカップにあったもの・・セクシーすぎない

お洒落なデザインの物あったら使ってみたいです、当然

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Paris Romance(パリスロマンス)




フランス生まれのインポートランジェリーなんですが、見た目で

凄く可愛いって思いました!!

色合いも形もそうなんですが、見た目からとっても気持ちが良さそうな

質感の下着ですよね・もちろんデザイナーサンがこだわって作り上げた

ヨーロッパ製のレースを盛り込まれた可愛くも大人っぽいインナー

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


デザイナーサンはこの方です

お洒落って見えない部分からって言いますよね・・


下着って誰にも普段みえないけど、そこは自分自身のテンションも

あがりますし、綺麗な形に保ってくれると洋服を着た上からでも

形ってわかりますよね・・


何より自分がきて気持ち良いって思えるインナーに出会えると手放せないってなります


しかもサイズ展開が豊富!!




ここも魅力です

65~75まで、しかもカップもB日本サイズでCカップに値する大きさから

ありますよ・・・私ぎり太ってAからCになっちゃったので、丁度良いかもッ

このラブストーリーは私の好みで好きな形だから写真載せたんですが

他にもいろんな種類ありますよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん大人っぽい特別なインナーも・・可愛くていつも身に付けたくなるものも・・


気分に合わせて使うのが良いですよね・・


綺麗にラインを出してくれそうな形の物ばっかりで

ちゃんと包み込んでくれる
感じ




なので、安心して気持ち良く着用できそうです

フランス インポートランジェリー【Paris Romance】
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!

フランス発★インポートランジェリー