Due Anfe  シルキーストーンアルファピュアクリーム  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱり化粧品を使う際浸透力って大事じゃないですか?





どんなに良い成分でもお肌の表面でだけ潤っていると時間が経つとまた

乾燥してしまうし、結局その場限りの潤いになってしまいますよね・・

浸透力、吸収力もどうしても年齢と共に低下してしまうので、しっかり

浸透について考えられた化粧品に魅かれちゃうんです。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

シルキーストーンアルファピュアクリーム

DueAnfe(デュアンフェ)




ストレスフリーの感覚を大切に

脳活性に着目した動物性の

完全オーガニック化粧品



どうしても年齢を重ねると

ホルモンのバランスにより

お肌も敏感に転びがちになってしまうんですが、



その肌トラブルに寄り添うように底上げを

測ってくれるスキンケア
なんです。





やはり一番魅力的なのがその浸透力なんですね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




アミノ酸のシルク・・・特別の抽出法にこだわった、

高品質・オンリーワンのシルクにこだわり、またその分子量がとっても

小さいのでお肌の角質層までしっかり浸透
してくれるのが特徴!!





クリームなのに浸透!!これは凄いなっておもいました・・

シンプル成分なのでお肌の底上げにピッタリですよね。


しっかり内からプルンとハリのあるお肌で、肌トラブルから打ち勝てるような

お肌に導いてくれそうなんですッ


シンプルこそ贅沢だとおもいますし、自らが潤えるお肌にって言うのが

一番の理想・・繰り返す敏感状態をなんとか解消したいものです



株式会社エス・エス・シィ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!Due Anfe  シルキーストーンアルファピュアクリーム