【アロマ×硬水】夏のカラダをセルフケアするバスタイムセット☆ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

露出が増えるこれからの季節に、また自分へのご褒美にトータルバスグッズッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

<アロマベラ×エパー>セルフケアするバスタイムセット☆

[セット内容]
■プレミアムウォーター HEPAR(エパー) 1L×3本
■aromavera(アロマベラ) ボディーソープ 200ml×1本
■aromavera(アロマベラ) マッサージオイル 200ml×1本



いやぁ~これは贅沢・・


ずっとアロマベラのバスグッズ・・使ってみたいって思ってたんです。

4種類のエナジーからチョイスできるアロマベラ。

4種の「Synergy(シナジー)」

■ラベンダー、タンジェリン、イランイランなどの落ち着きと
安らぎのある香りのブレンド。
ストレスを感じた一日の終わりなどに。フィットネスライフには運動後のリラックスに。

■ペパーミント、ローズマリー、レモンなどの爽やかで生き生きした 香りのブレンド。
健康的ではつらつとした一日のはじまりに。フィットネスライフには
運動前のウォーミングアップに。

■グレープフルーツ、レモン、サイブレス、ジュニパーなどのフレッシュな香りのブレンド。
気分をすっきりと切替えたいときに。フィットネスライフには運動直後のクールダウンに。

■ラベンダー、カモミール、ローズマリー、ティーツリーなどのしっとりと
心地よい香りのブレンド。
お休み前の穏やかなひとときに。





どれも魅力的ッでもやっぱりリラックス効果が高い香りが良いかなッ

眠るまえのしばしのシンデレラタイムやバスルームにそのリラックス効果

の高い香りに包まれて、疲れもコリもほぐれそうですもの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


植物由来の石けんをベースにした


マイルドなボディーソープ

香りづけには天然のエッセンシャルオイルのみを使用



キメ細かでなめらかな泡と、バスルームに広がる

エッセンシャルオイルの優しい香りが
お肌を包み、

すっきりと汚れを洗い流します。


植物由来のアミノ酸系洗浄成分配合で肌への負担を軽減し、

つっぱらず、潤いのあるしっとりとした洗いあがり・・・




ふんわりな香りに包まれながら、植物性の豊かな泡

包まれる癒しの空間。


瑞々しいハリのあるお肌へ導いてくれそう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お風呂上りにはやさしくマッサージッ



カノラオイル(アブラナ種子油)やヒマシ油、コメヌカ油など、

さまざまな植物性オイルの特徴を活かし、独自にブレンドした

ナチュラルなボディー用マッサージオイル


エッセンシャルオイルの心地良い香りに包まれながら

べたつき感のすくなくマッサージするたび浸透して

ハリのあるお肌へ
・・もちろんその日の疲れもオフされて


しっとりふっくらなお肌へッ・・・お風呂上りのあったかいお肌へ


オイルでマッサージ・・リンパを流すようにしっかりマッサージして


夏のお肌に自信持ちたいねッ


そうしてお風呂上りの水分補給に

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エパー

硬度約1,849の超硬水


最大の硬度を誇るエパーですが、「硬水なのにのみやすい」

んですね。私も何度も飲んだ事ありますが、サプリメントのように

マグネシウム・ミネラルが配合されていて、


ダイエットにも

便秘の改善にも
私は効果を実感できたミネラルウォーター



凄い贅沢な三点セット

自分への究極のご褒美で、体内から瑞々しいお肌へ・




香りとテクスチャー泡に癒されて、今日の疲れも吹っ飛びそう・・


たまにはこんなセルフケアで徹底的にコリをほぐしたいッ

ボトルも素敵なのでバスルームが華やぎそうですゎ

aromavera(アロマベラ)ブランドページ
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【アロマ×硬水】夏のカラダをセルフケアするバスタイムセット☆