ナノバブル水INTO2 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ぐびぐび飲めちゃうとってもおいしいお水・・ナノバブルウォーター

いつもの運動をする際に飲んでみましたッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



INTO2

  


酸素は疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで

老廃物の酸化分解に努めてくれます





ナノバブルウォーターINTO2は、ナノレベルの酸素を溶け込ませたとっても

体内に吸収の良いお水なのッ

だから凄く飲みやすいッ

採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた

天然ナノバブルミネラルウォーター


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



酸素で作ったナノバブル水には、殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が

確認されており、大学や研究機関により研究が進められているんだって。


私はほぼ毎日時間がある時に有酸素運動 + 無酸素運動をしてるんですが、

その時に飲んでみました・・特にこれからの季節喉が乾くんだけど、

私あんまり大量にお水を飲む事が出来ないんです。でもこのお水は

凄く飲みやすくって、運動してる間に1本飲みきってもう少し飲みたいな

って思っちゃいました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



お腹がちゃぽちゃぽになる事ないから、運動してる時のドリンクとして

スゴック適してますょッ





酸素が一緒に入ってくれるからかな、疲れ知らずでいつもより体動ける

感じします・・仕事の合間のドリンクとしても飲んでみたけど、


とにかく疲れ知らずで、元気に過ごせます




これならお水苦手な人でも飲みやすいし、運動中にちゃぽちゃぽお腹に

なって動きにくいなんて思ってる人にはぴったりなお水だょッ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
◎レビューブログのモニターに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング参加中!