ニオイの元をスッキリと洗い流す「ファミリー柿渋石鹸」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

これからの季節気になる汗の匂い・・自分の臭いって自分ではなかなか

わかりにくいですよね・・・でもたまに汗の匂いが気になる時があります。

旦那の加齢臭が酷いのでもしかして私も?って思ってしまいます・・

特に朝起きた時の旦那の臭いはたまらないデス・

でも匂いだけじゃなくって、お顔の乾燥もあるので、さっぱりなのに

しっとり仕上げの石鹸が良いなって思ってまして・・

出来れば一緒に使える物がベスト

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ニオイの元をスッキリと洗い流す「ファミリー柿渋石鹸


●夏場はやっぱり汗のニオイが気になる!
●最近だんな様の加齢臭が気になる!
●一日頑張った後の足のニオイが気になる!




そうそう足の臭いは凄い気になります。特にサンダルになる季節なので

蒸れて汗かきだし、臭います・・


でも一番改善したいのは旦那の加齢臭です!!





これからの季節それに悩まされて眠れなくなるほどなので・・なんとか

なんとか少しでも軽減してほしいものです

カキタンニン(※1)と、茶エキス(※2)配合でニオイの元と
なる汚れをしっかり落とします。

毎日ご家族の皆さんでお使い頂けるリーズナブルな価格

(80g×2個パック 399円)です。


ローズマリー精油をブレンドしたさわやかシトラスの香り。(※3)

※1(肌ひきしめ成分)

※2チャエキス(肌コンディショニング成分)

※3(ローズマリー油配合。香料)


☆ニオイの元となる汚れをしっかり除去!!
■カキタンニン(肌引き締め成分)
柿の渋味成分。お肌をひきしめながら洗浄し、洗いあがりさっぱり。
■チャエキス(肌コンディショニング成分)
カテキンを含むお茶から抽出したエキス。お肌のコンディションを
整えながら洗います。




臭いの元を除去しながら、お肌を引き締めてさっぱりな洗いあがり・・


肌荒れやニキビにも効果発揮してくれそうなので、お顔はもちろん

背中ニキビが気になるので、旦那と一緒に使ってみたいです

後はデリケートゾーンの臭いもね・・





チャエキスがお肌のコンディションも整えてくれるので、洗うたび

さっぱり素肌になれ、しかも徐々にキメが整ってきそうですね



香りもローズマリーのブレンド癒し系で、匂いを除去してくれる石鹸って

意外と石鹸そのものの香りが良くない!!なんて事があるんだけど

シトラス系は旦那も私も好きな香りなので、バスタイムで使うのも

楽しみになりますッ


旦那の加齢臭を観察してみようと思います!!

株式会社ペリカン石鹸 【ペリカン石鹸オンラインショップ】

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
ニオイすっきり泡洗浄!柿渋ファミリー石鹸♪