酵素入り置き換えダイエット食品!!Harbal Daiet [ハーバルダイエット] | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

話題の置き換えダイエット・・今までドリンク系の物を試した事がありますが、


結局それだけじゃお腹空いちゃって食べちゃうんですよね・・逆に

食べ過ぎたりして・・もちろんそれだけで一食、二食と我慢できれば

ダイエットにつながるんだろうけど、それがなかなかうまくいってなくて・・

今回見つけた置き換えダイエットは食べごたえのある量で、酵素や

美肌成分も一緒に配合
されているので、凄く興味深々デス

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


酵素入り置き換えダイエット食品!!

Harbal Daiet [ハーバルダイエット]



1食210カロリーなのはもちろん、ボリューム満点!!

だから満足出来て、しかもおいしいので、続けやすいの。


腸内環境を整えてキレイにスッキリさせる「酵素

にきび・そばかすなどの対策に「ビタミン

運動サポート成分「L-カルニチン

元気で若々しくアンチエイジング「CoQ10

秘密は酵素に美肌成分ッ

Q10やこれからの紫外線対策のビタミンまで。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


配合されている原料
---------------------------------------------------------------------------

ヨモギ、ウコン、クダミ、キダチアロエ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、ハト麦、オトギリソウ、
クマザサ、タンポポの根、ケツメイシ、レイシ、アマチャズル、ハブ草、トチュウ葉、
オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、
クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、
エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、
クコ葉、スギナ、メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、
ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、
ナツメ、サラシア、トウガラシ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、イチジク、グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、コンブ、フノリ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、
パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、イチイの実、紅参、ルイボス、
アムラの実、ハッショウマメ、ムイラブアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、
キャッツクロー


---------------------------------------------------------------------------

野草植物を中心に85種類の原料を発酵、熟成させた酵素配合

年齢と共に不足しがちな酵素を+する事で代謝を促して、

太りやすい、痩せにくい原因を解消し、消火、吸収
を助けてくれるんです。


酵素ってよく朝摂取すると良いって言われますよね。

生の食品に含まれているのですが、なかなか生の食材をたくさん食べる

事ってできないので、こういった物で摂取しておくと

一日元気でいられそうだし、内からデトックスできて顔色も良くなりそう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ストロベリー・メロン・マンゴーの3種類!!


牛乳との相性が良い3種類の味で、甘すぎない丁度よい甘さなんだって。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


◆1食または二食をハーバルダイエットに置き換える

◆牛乳250mlに混ぜ合わせる

◆大きな塊がある場合はよくつぶして混ぜ合わせる

◆低脂肪乳や豆乳で作る場合は、固まりにくかったり、
急に固まりすぎる場合があるので注意!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ふるーちぇ感覚でしっかり栄養分を摂取できながら、美白効果まで

得られそうなので、私はまずは朝食の置き換えから始めてみたい・・

とりあえずそれでなれたら、たまに2食の置き換えも良いかも。


酵素と高い栄養素が配合されているので、朝食にぴったりな感じ。

甘さも程よいって事なんで、男の人でも食べられそうですよねッ

2キロくらい落とせたら嬉しいなぁッ

酵素入り置き換えダイエット登場!役立つ商品いっぱいのベータ食品

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキンブログランキング参加中!グへref="http://beauty.blogmura.com/">にほんブログ村

【ダイエット・美容に!】アンコール開催!!酵素入り置き換えダイエット