エポラーシェサンのUVベース | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

お久しぶりにエポラーシェサンの話題・・

大好きなブランドの一つでありますが、今回は前から気になっていた

UVベースに注目!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特にこれです!!

カラーUV&ベース(SPF50+PA+++)



化粧下地と日焼け止めが一緒になった、これ一つでカラーコントロール

出来ちゃう優れものッ

こうゆうのが便利なんですよね・・


やっぱり下地の段階でどこまでお肌を理想の状態にもっていけるかで

化粧仕上げって変わってきますよね。日焼け止めも良いんだけど、

やっぱり下地効果ほしい。カラーコントロール系を日焼け止めに

混ぜるのも良いけど、そりゃ一本で下地完了なのが嬉しくないですか?

しかもしかも、この高い紫外線カット力・・いわゆる最高数値ですぞぃ


なのにお肌への負担も少ないんですょ


UVカット剤を、アミノ酸成分やうるおい成分が

配合されたマイクロカプセル


を配合しているから、お肌への保湿を促しながらのUVケアが出来ちゃうの



また化粧下地として使うとファンデとの間にクッションが出来て、

お肌に負担がかかりやすいファンデの粒子が直接お肌につきにくく、

メイク崩れも防いでくれちゃうの


凄い出来るベースケアだゎ


もちろん


無香料/タール系色素不使用/無鉱物油/パラベンフリー/

石油系合成界面活性剤不使用/ノンアルコール



高いUVカット率なのに、お肌に優しいラブ

これすごい良いゎ・・下地としての効力も凄くたかく、これと調子が良い時は

これとパウダーだけでいけそう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


UVデイクリーム&ベース(SPF45PA++)




こちらは色がついてないタイプ。

透明なので気になる首、デコルテなんかにも使えちゃいます!!

個人的にはやっぱり色付の方が気になる・・高いUVカット力なのに、

下地効果もあるのが、凄い嬉しいなと。

そうゆう下地欲しいなって思ってたんですよね・・しかもエポラーシェサンの

商品なら間違いないわって。機能的な分お値段も結構上がっちゃうんだけど・・

30gで5,565円だって・・

お肌へのやさしさ、紫外線カット力、下地力全部が濃縮されてる

から、納得のお値段なんだけどね

UVデイクリーム&ベースのご案内

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

無添加UVでお肌を守る。【色無し】UVデイクリーム&ベース