韓国から日本女性肌専用★潤肌フェイスマスク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 スペシャルケアにシートマスク・・コスパが良くってぷるぷるに

なるって事で、母も私も韓国産のシートマスクを使う事が多いですッ

母にかんしては毎日シートマスクしてます汗

私は週に1回~2回くらいのスペシャルケアとしてシートマスクを

取り入れてますょ~その方がお肌に効果ある気がしますッ



今回見つけた韓国産のシートマスクはなんと日本人の肌専用

開発されているって言うから安心だし、フィット感良さそう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ハーネラルフェイスマスク


そういや去年の母の日 & 誕生日にはシートマスクセットみたいなの

プレゼントしました・・いろんなシートマスクをはじめ、いろんな

美容グッズを・・

今年はすでに誕生日プレゼントはまたまた美容系の物を送って、

母の日のプレゼントはまだ検討中!!お花より美容グッズの方が喜ぶので

私なりに良いものをチョイスして送りたいとは思ってますッ


でこのマスクとってもよさそうッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


韓国の高級エステサロン3000店舗で販売されていて、

医療目的にも用いられる贅沢成分も配合してるのッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



配合されている成分はこんな感じ。

お肌のレスキューパックとして、元気のないお肌にたった10分のせて

はがすだけで、プルプルモチモチの元気なお肌がよみがえると

楽天ショップでも大人気のパックなんですキャハハ

配合成分もすごい贅沢なんだけど、程よい厚みと程よいフィット感で

有効成分をぐんぐんお肌に届けてくれるの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

このフィット感みて~

これだけピタッと無駄なくお肌に

くっついてるのって
凄くないですかぁ~


従来だったらやっぱり小鼻の周りだったり

こめかみ部分とか、空気がどうしても入ってしまって

きちんと密着してくれないんですよね。


しかも大判サイズにできていて、横に広いっていうより


顎の部分までちゃんと包み込んでくれる大きさなんだって。



毎日のケアでちゃんとしているつもりでも顎の下付近ってお肌荒れやすい・・

ニキビもできやすいし・・意外と見逃しがちな場所だし、

従来のシートマスクではきちんと顎の下まで包み込んでくれるものって

あんまりない気がします(今まで私が使った物にはなかった)・・


薄くて伸びるタイプのマスクだったらこれくらい密着してくれるのかな?

て思うけど、ここまで厚みもあってこの密着感は本当見た事ないッキャハハ

これからの時期紫外線の影響などでお肌も荒れがちになるので、

やっぱりシートマスクの存在って絶対欠かせない!!紫外線を浴びたお肌に

キンキンに冷蔵庫で冷やしたマスクをのせるのって至福の時間ですよねぇ~

しかもこんなにぴたっと密着、フィットしてくれるマスクならなおさらッ

お肌が喜んでる姿が目に浮かんじゃいますうう

「ハーネラル フェイスマスク」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

『母の日キャンペーン』韓国から日本女性肌専用★潤肌フェイスマスク