こんにゃくスクラブ毛穴ケア☆W洗顔不要の美容液クレンジング | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 アンサーラボさんと言えばオールインワンゲルッ

あれ大好きッ大容量なので、いろんな使い方したなぁ~

厚めに塗ってのローションパックが私の一番のお気に入りなんだけど。

アンサーラボさんからこれ絶対使ってみたいっていう新商品が

ダーマモイスト クレンジングゲル


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑「こんなクレンジングほしかった

って思えるような商品なのッ

クレンジングの一番の問題と言えば

洗浄力は良いけど、乾燥する・・

潤ってしっとり仕上げだけど、洗浄力がいまいち・・

みたいないわゆる形状でいえばオイルが洗浄力良くて、乾燥する場合が多く

ミルクは洗浄力いまいちだけど、しっとり仕上げなの多くないですか?

もちろん例外もあると思うけど・・

やっぱりみんなが求めるクレンジングと言えば

洗浄力が高くてしかも保湿力もある!!


たぶんこれが一番なんじゃないかな?

アンサーラボさんはドクターと1000人の消費者の声の元

作られたまさに理想的なクレンジングなの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美容液成分99.3%で潤って落ちる、
驚きのクレンジング力!

スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイク

や汚れを吸着する力の強い成分に着目。

保湿成分のみでのクレンジングを可能にしました。

ダーマモイストゲルに配合されているセラミドや

ヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の

99.3%が美容液成分

保湿成分でクレンジングを行っている為、

クレンジング後の肌は、つっぱることもなく、洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。

これはまさに一番の理想形!!

しっかり落として、しっかり保湿


保湿成分でクレンジングっていうから、お肌への負担少ないままクレンジングッ

もちろん形状はゲルッ

ミルクとオイルの良いとこ取りで・・年齢問わず、肌質問わず使えそう



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

②敏感肌でも怖くないスクラブ!

 こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪

「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と

洗顔効果
を併せ持ったこんにゃくクラブです。


こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。

とてもやわらかい球状のスクラブなので、毎日でもお使いいただけます。

スクラブによるマッサージ効果でくすみも改善

次に使うスキンケアの浸透もぐんとUP

クレンジングしながら角質ケア!!これも理想形ですよね。


しかもこんにゃくスクラブだから角質ケアしながら

ハリのあるもっちりとした仕上がりになるんだよ。

なのに毛穴の奥から黒ずみも汚れもオフ

③ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方

◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 

弱酸性でやさしく洗う

ダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え
肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。

で意外とこれポイント高いって思ったのが、W洗顔不要&濡れた手でもOK

水を基材にしてるから、お風呂場で濡れた手で使えるって

簡単ですごく便利!!しかもこんにゃくスクラブでしっかり洗浄してくれるから

W洗顔不要ッこれはお肌への摩擦の刺激も少なくなるし、簡単だし・

いいないいなぁ~

アロマの効果でクレンジングが贅沢な癒しの時間に

◆6種類の天然精油をこだわりブレンド

柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど
肌への作用だけでなく、心に対するリラックス&リフレッシュの効能を持つ
精油を集めました。

香りだってこだわってんの・・やっぱり合成香料ではなくって天然精油

奥行きのある香りがバスタブに広がるのって素敵だし、癒されますよね

お顔のコリもほぐれていく感じだものッ

★こんにゃく×ジェルのクッションのマッサージでくすみゼロの透明感

◆スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルの
こんにゃくスクラブと弾力のあるジェル成分が絡み合ったマッサージ
できる美容液クレンジング
です。 

プルンとしてるのでマッサージにも適してるし、やさしく転がすと

新陳代謝もよくなって、スキンケアの浸透もよくなるんだよね。


私乾燥がひどくて、スキンケアの浸透力が悪いみたいなんだよね

お肌ごわついてるし・・このクレンジングでお悩み一気に引き受けてくれる

感じ・・・

まさにこんなのほしかったんだよ!!うんうん!!って何度もうなずいちゃった


徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!



新発売!♪こんにゃくスクラブ毛穴ケア☆W洗顔不要の美容液クレンジング