祝!BBクリーム新商品発売!桜花媛ナチュラルBBクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

BBクリームって欠かせない~

前は苦手だったんだけど、ここ最近は便利だし重ね塗りすれば

しっかりメイクにもなるから、結構重宝してるんだ上げ上げ

以前に使ったことある桜花媛BBクリームッお客様の声でリニューアルしたんだってッ

以前は2色展開だったんだけど、4色展開になってさらにお肌に合う色を

見つけやすっくなってるよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


桜花媛ナチュラルBBクリーム


パッケージも少し変わって、春感満載のBBクリーム

そろそろサクラの季節だから今の時期に桜の香りを感じながら使いたいなぁ~

桜と言えば・・余談なんですが


去年初めて旦那さんとお花見行ったんだよねぇ~

三溪園 (本牧)・・てかまずは下見に行って公園に着くまでの並木道

が本当にきれいで、桜のトンネルをとおってるみたい・・

三溪園に実際に着くまでの間に桜大満足みたいな・・・

でね・・車止めて初めての三溪園を満喫する前に入口にソフトクリーム売ってる

ところがあってね。しかも桜の花びら付きで、桜エキス配合なんだよ。

これは食べなきゃってッ帰りの楽しみにとっておこうって事になったの。

公園にはたっくさんのいろんなサクラがあって・・

沢山の人がいるのに、その雑踏も入らないくらいに桜に包まれた

異次元空間に酔ってしまいました・

まるで二人だけの別空間みたいな


桜って本当にロマンティックだし、淡いピンク色って見てるだけで

かわいい」気持ちになれちゃうんだよね・・しばし会話もない中

静かなひと時を二人で過ごしました。一緒に一つの桜を眺めて

その香りを楽しんでると、この人と結婚して良かったなって改めて思ったよ・・

公園を堪能した後、出口でソフトクリーム食べようと思ったら・・

え?本当に目の前でシャッターが下りる感じ・・・

閉店がらがら状態ガクリ


えぇぇぇぇ楽しみにしてたのに

食べたかったのに

お店は閉まってしまい、私はソフトクリームを食べることができませんでした・・・

残念過ぎる~とショック大きかったのですが、結局去年は再び

三溪園に行くことはできず、横浜から横須賀へ引っ越しううっ...

でも今年も大好きな旦那さんとお花見を計画中!!もちろん今回は

帰りではなくって公園を堪能しながらアイスをたべるのだぁ~!!


と、ふと桜で思い出したので語ってみましたがキラキラ

BBクリームの話題に戻りますッ

今年のお花見に絶対使いたいなってこのBBクリーム

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

特徴は何と言ってもBBクリームなのに日本製って事

SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け・日焼けに

よるシミ・ソバカスを防いでくれながらうるおいも

保ってくれるんです・・・だからってべたつく感じ


じゃないよ。カバー力もあるんだけど韓国製みたいな

もたっとした重い感じがないので、一本で

使うのはもちろんだけど、真夏は日焼け止めを塗ってから

重ねても全然OK保湿感が高いからよれないし

綺麗な仕上がりになるんだよね

* 鉱物油・合成香料フリーなので

お肌にもとってもやさしいの。実際につけてみるとスキンケア効力

高いにが良くわかるんだ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

今回はリニューアルして「ナチュラルピンク」「ライトオークル

が仲間入り。

私は色の感じからしてナチュラルピンクかなぁ

でもライトオークルも気になる。

色は白いので、このどっちかになるかなぁ~

たとえばこれ2色混ぜても良いよね。とか顔色に

合わせて2本を使いまわしてもよいし。

なかなかBBクリームって自分の肌色にぴたっとマッチするもの

に出会えないんだよねぇ。。。なので実際に使ってみて

自分のお肌に合う色見つけたいなぁ

桜花媛ファンの声(ナチュラルBBクリーム・さくら型)
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!
肌ケアしながら美肌効果が狙えるメイク方法は必見!



祝!BBクリーム新商品発売!「桜」にまつわる思い出をお聞かせください☆ ←参加中