第58回 RSP in お台場★雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト | ミリーのぶろぐ。

ミリーのぶろぐ。

日々の出来事、美味しいものやオススメのもの、マイペースに書いていきます☆

雪印メグミルク様の「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト」のご紹介です。

試食タイムでは恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルトのアロエをいただきましたヨーグルト

 

自分の分の蓋を開ける前から周りの人たちのヨーグルトから香るアロエのいい匂いハート♪

 

中には1cm角くらいのアロエがたくさん入っていましたうまうま

 

こんなにおいしいのに脂肪0キラキラ

しかもこのヨーグルトにはガセリ菌SP株というのもが含まれていて、ガセリ菌SP株には、なんとビックリ内臓脂肪を減らす機能があることが報告されているそうです驚き

 

 

ブース会場では向井理さんのパネルがブース会場ではお出迎え。

 

こちらではドリンクタイプを試飲させていただきましたにこにこ

甘さ控えめですっきりした味でごくごく飲めちゃいましたピース

 

ラインナップもいろいろで毎日続けやすいですねドキドキハート

 

ごちそうさまでしたビックリマーク

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト