こんにちは〜☀






一昨日、無事にDuo Live 

終了しました✨








↑この機材やPC 、そしてキーボードに
サックス😱


荷物が凄い事になりましたが…😭


やはり好きな事というのは

荷物も苦にならない、、という事に

気づきました😅

(後からドッと疲れがやってきますが…😭)


ルーパーデビューの経験でしたが…

顔馴染みの生徒さん達に囲まれて

ルーパートラブルも一緒に経験していただき😅


成功した時は、

やった〜!と

皆さんで喜んでいただきました🤩


ルーパーライブで感じたのは

自分達で音色を作れて

バックグラウンドもこちらの意思で

調整出来る自由があるなあと思いました🎶



1人でも華やかにライブ経験も

出来ますね🤩



エフェクターでサックスの音色を

変化させたり、、

途中でギターの山下さんが足りない音を

追加してくれたりで

豊かな音色の中で演奏出来て

気持ち良かったです〜🤩🎶



これまでフロントで相手任せの

演奏をしてきましたが😅

バックグラウンドの大変さや

気持ちもお勉強になりました✨

というか、楽しかったです🎶


元々、ドビュッシーも好きで

ブラジル音楽とかの

ハーモニーが好きだったけれど

より深めるきっかけになりました✨



音楽の楽しさが深まって

また来年たくさん演奏したい意欲が増した

2023年の締めくくりとなりました🎶



それも相手あっての事ですね!


周りの方には本当に感謝、感謝です✨✨

来年も引き続き、、

音楽で豊かな日常で

皆様と楽しい時間を過ごしたいと

思います🎶☘️


どうか良いお年をお迎えください☀️


来年もどうぞよろしくお願い致します🍻🎶🙇