今晩は〜✨



いよいよ明日がライブ本番


となりました🎶



今回は初めて、、


2人でルーパーを使ったライブに


なります😆




ギターの山下さんと


リハを2回に渡ってやりましたが…


2つのルーパーを繋いて


お互いにループし合うのに


Midi 同期したり、


お互いのタイミングで演奏を


進めるのにいろんな課題が出てきて


その度にルーパーの取説を見たり


動画を見たり…😵😭




次々と難題が降りかかりました~😱




でも凄いスピードでルーパー攻略が出来て


また2人なのにいろんな事が出来て


最終的には


2つのルーパーでのセッションが


実現出来ました✨✨



ジェットコースターのような日々でしたが


私自身、いろんな面を含めて改めて


音楽の楽しさが深まった気がしています😊



今回はMidi キーボードを弾いたり


サックスをいろんな音に変化させたり


パフォーマンス的な要素も楽しめると


思っています🎶



濃厚な時間でしたが、、


本当に楽しい時間となりました✨



これからも続けたいなと思っています🎶



今回は挑戦を楽しみたいと思っております。



またお客様との交流も


楽しみたいと思っています✨✨