今晩は〜✨



気づくと12月でした😆



今年の締めくくり、


生徒さんとの発表会も


無事に終わりました✨



以前バンドでやった会場で


再びやる事が出来て


そして生徒さんも本当に楽しそうで、、


良かったです👍👍



お店の状況もいろいろ変化していて


大変な時期を乗り越えられたようで


お話を聞いて


私の心の中にある音叉が


震えてウルウルしてしまいました。



演奏する事も含めて


気の合う仲間で何かを一緒にやる事の中に


共感したい、気持ちを分かち合いたい


というのがあるなあ〜って


感じています✨



発表会はそういう場になると


いいなあと思っています😆



私事ですが、生徒さんのサポートで


何曲か演奏したのですが、


iPadの譜めくりの


あのフッドペダルが気づいたら


回転していて😵


前ページに戻るという…😱


ハラハラしながら何とか乗り越えました〜😆



ルーパーもフットペダルなので


フットペダル慣れたいなあと思いました😆



終わった後、そんなお話するのも


楽しかったです✨



また次に向けて楽しみたいですね~😆