こんにちは〜

 

 

12月半ば、、

 

師走の慌ただしさが戻ってきたようですあせる

 

 

私の方は後遺症で抜け毛が酷く、、

 

(掴むとごっそり抜けるんです〜)

 

このままだったら、出家して

 

仏の道に進もうかしら・・・と

 

ふと過るくらい気になりだしました。

 

 

周りの方に相談したら

 

後遺症治っていますよ〜

 

あとサプリ(アミノレブリン酸)

 

がいいですよ〜

 

クルミがいいですよ〜

 

 

そして昨日、クルミをいただきましたおねがい

 

 


 

 

フライパンで炒めて、

 

メープルシナモン味にしてみました。

 

香ばしくて美味しすぎる〜ラブ

 

 

もう既に仏の道を歩んでいるかのように

 

手を合わせる気持ちになっておりますお願いお願いキラキラ