8月の西宮ロフトのスケジュール | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!


8月に入りましたが、

あっついですねあせる


マスク生活しな柄の暑い日々なので

どうぞみなさまご自愛ください。


さて、

西宮ロフトの8月のスケジュールですが


8/14(日)、28(日)にブースインします。


突然ですが、

このスケジュールをもって

西宮ロフトへのなつめの出店は

終了します。


9月からは一緒にやっていた

安堂光姫ちゃんが運営してくれるので

新しいメンバーさんが入ってくれる予定です。


ショッピングセンターなどでの

対面での有料販売については

全て一旦区切りとしたいと思っています。


イベントのご依頼は

今まで通りお引受けしてます!


通販は今のところ

のんびり続けるつもりではあるので

ご依頼はホームページからお願いします。


あと2回。

直接描いてもらおうと思ってた!

という方はぜひぜひお越しください照れ