今週末1/29(土)・30(日)西宮ロフトさん出店します。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

新型コロナのオミクロン株が

急激に拡大していますねあせる

 

チラホラ私の近くでも陽性になったとか

濃厚接触者になって自宅待機とかを聞くので

今までで一番身近までやってきた感が

している今日この頃です。

 

今のところ罹患せず無事ですが

いつ罹患してもおかしくないような

情勢になっているので

お互いに感染対策さらに気を引き締めていきましょ!

 

さて、

兵庫県は1/27から

まん延防止等重点措置等の適用地域になりました。

 

今のところ西宮ロフトさんの出店は

通常通りの予定です。

 

1月29日(土)・30日(日)

11:00〜19:00(受付終了予定18:30)

 

↑先々週描かせていただいたお客様。

 

受験して一足先にサクラ咲いて

お祝いにご依頼いただきました爆笑

 

コロナも大変だけどこういうお祝いに

ご依頼いただけるのは嬉しいです爆  笑

 

この後、卒業などお別れの多いシーズンもやってきますが

いつまた休業要請が出るか分からないので

寄せ書きなどプレゼントの似顔絵のご依頼は

お早めをお勧めします!!

 

 

///////////////////////////////////////////

■にがおえSHOP なつめの出店情報(有料販売)
 

・2月12(土)・13日(日)11〜19時(受付終了18:30)
阪急西宮ガーデンズ 2F 西宮ロフト店内

新型コロナ感染症対策として

写真からの作画のみの受付となります。
時間には余裕を持ってお越し下さい。

 

※新型コロナの感染状況により

変更になる場合があります。

 

ホームページからご依頼いただければ

確実にご希望のお日にちまでに

お届け出来ます。

 

■ 似顔絵メニュー

 

■ なつめ えみり 最新スケジュール


★ お気軽にフォローください ★

 

・なつめえみりFacebook

 https://www.facebook.com/emily.natsume
 

・なつめえみりTwitter

https://twitter.com/natsume3

 

・なつめえみりInstagram

https://www.instagram.com/emily.natsume/

 

 ■ お問い合わせはコチラから

 

 ■ なつめホームページはこちら

 

 

友だち追加