今日からまたまたまた緊急事態宣言下。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日8/20から兵庫県は

4回目の緊急事態宣言下になりました。

 

またイベントの仕事は遠のいて行くなぁ…

 

と嘆くばかりですえーん

 

西宮ロフトさんでの出店は

今のところ変わりなく

実施予定なので

ありがたい限りです。

 

阪急西宮ガーデンズさんは

時短営業、

混雑時には入場制限をする予定とのことです。

 

早くこの第5波が落ち着いてほしいものですあせる

 

 

///////////////////////////////////////////

■にがおえSHOP なつめの出店情報(有料販売)
 

・9月25(土)・26日(日)11〜19時(受付終了18:30)
阪急西宮ガーデンズ 2F 西宮ロフト店内

新型コロナ感染症対策として

写真からの作画のみの受付となります。
時間には余裕を持ってお越し下さい。

 

※新型コロナの感染状況により

変更になる場合があります。

 

ホームページからご依頼いただければ

確実にご希望のお日にちまでに

お届け出来ます。

 

■ 似顔絵メニュー

 

■ なつめ えみり 最新スケジュール


★ お気軽にフォローください ★

 

・なつめえみりFacebook

 https://www.facebook.com/emily.natsume
 

・なつめえみりTwitter

https://twitter.com/natsume3

 

・なつめえみりInstagram

https://www.instagram.com/emily.natsume/

 

 ■ お問い合わせはコチラから

 

 ■ なつめホームページはこちら

 

 

友だち追加