1/30(土)、31(日)今年初めての似顔絵屋さんです! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

明日、明後日の2日間は
2021年初めての
西宮ロフトさんの出店です爆笑


緊急事態宣言下なので
阪急西宮ガーデンズさんが
時短営業のため
西宮ロフトさんも20時までの営業ですが、

似顔絵は通常どおり
11:00〜19:00まで
(受付終了は18:30)。

写真からのみのお引き受けになります。

ご本人様がお越しいただいた場合は
スマホでお写真を撮らせていただき
描かせていただきます。

プレゼントの場合は
現像したお写真やスマホのお写真から
お描きすることができます。

スマホの場合は
iPhoneならエアドロップ、
Androidはメールで
その場で送っていただく感じです。

基本、即日お渡し可能です。
人数や受付時間によりますので
早めの時間帯にお越しいただくことを
お勧めしております。

プレゼントや似顔絵をお考えの方は
是非お越しくださいニコニコ

//////////////////////////////////////////

にがおえSHOP なつめの出店情報(有料販売)


1月の西宮ロフト

1/30(土)・31(日)11:00〜19:00(受付終了18:30)

 

■ 似顔絵メニュー

 

■ なつめ えみり 最新スケジュール


★ お気軽にフォローください ★


・なつめえみりFacebook

 https://www.facebook.com/emily.natsume

 

・なつめえみりTwitter

https://twitter.com/natsume3

 

・なつめえみりInstagram

https://www.instagram.com/emily.natsume/

 

 ■ お問い合わせはコチラから

 

 ■ なつめホームページはこちら