関西にもできて欲しい!と思っていたお店が梅田に! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

生まれも育ちも愛知県な私が
名古屋から神戸に来て1年半。

神戸に来てからも
仕事などちょこちょこ名古屋に帰るたび
何かしら食べ慣れた名古屋名物を
食べていたんですが

関西にはなくて
来てくれたらいいのにー!って
思っているお店がいくつかあります。

その中の1つが
台湾料理の味仙!!

台湾ラーメンが有名なお店!

台湾料理以外も美味しいお店で
2月に1回は通ってました🤣

それが大阪梅田の
大阪丸ビルに!



11:30開店で
11:40ごろにはズラ〜っと行列がガーン

お店に入るまで30分ほど待ちました。


味仙で絶対頼むもの。

青菜炒めと小袋
写真撮り忘れたけど
唐揚げとアメリカン(台湾ラーメンの辛さ控えめ)は必ず注文します!

唐揚げは小袋のタレにつけて
ピリ辛にして食べるのがオススメです!

台湾ラーメンは
辛いので
私はアメリカンがオススメ。

矢場町店によく行ってましたが
味仙に行きたくなったら
名古屋に帰らなくても
食べれるって幸せ!