マステ好きにはたまらない!マステまみれのイベントに行ってきました。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

マスキングテープ好きですか??

 

私は好きですラブラブ

 

使うのが好きというよりも

絵柄がかわいいので

見て楽しむ方ですw

 

なので気になっていた

 

手に持ってるのは買ったもの。

 

梅田の阪神百貨店の8開催事場で

2.15(土)から17日(月)までやってますよ!

 

新型コロナウィルスの感染者が増えてて

色んな観光地で人が減ってるって

聞いてたけど

 

ここは関係なかったようで爆  笑

 

文房具好き女子、マステ好き女子が

結集してました乙女のトキメキ

8割は女性。

 

25社くらい出店してて

たくさんマステや紙関係の文具があって

めっちゃ楽しかったラブラブ

 

きっと半日はいれる(笑)

 

迷って迷って厳選して買ったのがコチラ

image

デコレーションペーパーは即断でした(笑)

 

縦柄のマステって初めて見たかもと

思いついついとか

民族衣装の柄とか

 

色々ありすぎてホントに

散財しそうでやばかったあせる

 

文具女子博に行ってみたいなって思ってたけど

行ったら危険だな笑い泣き

 

マステ好き、近くに行く用事がある方

是非見に行って見て下さい乙女のトキメキ

見るだけでも楽しいと思います!

 

販売以外にも色々やっていたので

チラシ↓と公式HPを貼っときます。

 

Masking Tape Jamboree supported by 文具女子博 公式HP
 

 

///////////////////////////////////////////
■似顔絵SHOP 出店情報(有料販売)
・3/14(土)・15(日)西宮ロフト 11〜19時
 
 

★ お気軽にフォローください ★
 
・なつめえみりFacebook
 
・なつめえみりInstagram