初めて和歌山で似顔絵を描いてきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

突然決まった仕事でした。

 

たまたま夕方に同業者と

 

関西からは日帰りはどこまでがありなのか?

という電話をしていてて

和歌山の三重県寄りの方は遠い!

などという話をしておりました。

 

そしたら

 

なんと!

 

2時間ほど経ってから

別の同業者の仲間から電話がポーン

 

土曜日空いてない?

 

と。

 

へ????

となりますわな(笑)

 

よくよく聞くと

行く予定だった似顔絵師の子が

バイクに乗ってて事故ってケガしたそうで

大事を取って休ませたいからどうか?

 

という代打の依頼。

 

土日にプライベートで出かけようかな

くらいな予定だったので

引き受けました。

 

私も昔インフルエンザで

代打を頼んだことがあったし

 

今後この子に限らず誰かに

お願いする事があるかもしれないから

今スケジュールも空いているから

代打を引き受けておこうかなと思って。

 

そんな感じで急遽

和歌山県橋本市の

葬儀屋さんのイベントへ。

 

ダイビングのライセンス取るために

串本付近には行ったことがあったけど

仕事では初めて。

 

4人体制でしたが

予約はほぼ埋まっているくらいの

大盛況!

 

こんな感じで描いてきました下矢印

 

他にもたくさんの方を描かせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

・Twitter なつめえみり(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

 https://twitter.com/natsume3

 

・にがおえ屋さんSmile Plus Facebook(いいね_どうぞ)

 https://www.facebook.com/nigaoe.sp/

 

似顔絵の制作・イベントのご相談は

・似顔絵屋さんSmile Plus

  https://www.nigaoe-sp.com/

 

似顔絵についての記事を書いてます

・似顔絵屋さんSmile Plus 公式ブログ

 https://nigaoe-sp.com/blog/