なんでもベストを尽くすこと。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

ベストを尽くすことを考えずに
上手くやろうと思ったら
やってきたシッペ返し。←痛いやつです
 
上から見られて
痛い思いをしました。
 
↑こんな感じにきっと見られてました。
 
決して悪いことしたわけじゃないんですよ。
 
ちょっと雑念が入って
うわべだけ上手くやろうと
相手の事をちゃんと考えてなかったら
シッペなのかデコピンが
やってきましたガーン
 
凹みましたよ。
 
これ、全然仕事のことでは
ありません。
 
仕事は誠実に向き合って
似顔絵をおかきしております!
 
でも何にでも当てはまるんだろうなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

似顔絵のご依頼は

にがおえ屋さんSmile Plus

https://www.nigaoe-sp.com/index.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

・Twitter なつめえみり(フォローどうぞ。基本フォロー返し)

 https://twitter.com/natsume3

 

・にがおえ屋さんSmile Plus Facebook(いいね_どうぞ)

 https://www.facebook.com/nigaoe.sp/

 

似顔絵についての記事を書いてます

・にがおえ屋さんSmile Plus 公式ブログ

 https://nigaoe-sp.com/blog/