12年似顔絵師をしていて、初めての出来事で焦ったこと。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

似顔絵師を初めて12年目。

 
土曜日初めての出来事がおきて
本気でヤバイかもって思ったこと。
 
それは
 
乗ろうと思っていた電車(JR)が
上下共に運休。
 
{286553CA-0DC2-4F83-BFD2-78770C11BC14}

 
それを知ったのは
家を出る直前( ꒪⌓꒪)
 
乗ろうとしてた方向と逆で
人身事故だったから
多少動いているかなぁと
思っていたが、全くダメ。
 
金山駅で別のルートを調べていたら
タイミングよく乗れる
名鉄が近くまであって
バスも出てる!
 
バタバタとはしたけど
入り時間にも間に合いました。
 
私ついてる!
 
ホントに朝の人身事故やめてほしい。
ただでさえ迷惑だけど大迷惑!
(仕方なくなっちゃったものは仕方ないけども)
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊
 

2万人以上の似顔絵を描いてきた

似顔絵クリエータなつめえみりのお店



似顔絵屋さん Smile Plus 

ホームページ https://www.nigaoe-sp.com/

お問合せフォームのページ 

https://www.nigaoe-sp.com/category/toiawase.html

 

ブログの更新をSNSでお知らせ


なつめえみりFacebook https://www.facebook.com/emily.natsume

(友達申請の際はひと言コメントお願いします。)

なつめえみりTwitter https://twitter.com/natsume3(フォロー歓迎!)