お絵かき隊さんの展覧会に行ってきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{9D1DF5E7-1291-4D9C-B47F-A5AC76736235}

今年のメインブースからの左側。

粉川さんの
トランプ大統領の似顔絵が印象的。
{A2CAA3A4-6CBC-4673-BAB7-7BB9BCBD4DD0}
逆の右側。
 
今までの展示よりこじんまりしてる印象。
 
昨日は杉浦藍ちゃんが
ブースの担当だったので
勝手に撮影(笑)
{7707E4D1-9B4A-47AB-BAC4-F20947369676}
この後
お絵かき隊OBの
コザキくんと群馬くんが登場。
 
コザキくんははじめましてだったけど
同業者だから4人で
似顔絵談義(笑)
 
展覧会=集合場所的な意味合いも。
 
今まで6月か7月の実施だったけど
初めての11月〜12月実施。
 
夏の方が人通りが多いのね。
冬は寒いもんね😨
 
外やそれに準じる外気に接する場所で
営業や展示する時は
時期を考えないといけないなぁと
改めて感じました。
 
展覧会は明日まで。
栄のセントラルギャラリーにて。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊
 

2万人以上の似顔絵を描いてきた

似顔絵クリエータなつめえみりのお店



似顔絵屋さん Smile Plus 

ホームページ https://www.nigaoe-sp.com/

お問合せフォームのページ 

https://www.nigaoe-sp.com/category/toiawase.html

 

ブログの更新をSNSでお知らせ


なつめえみりFacebook https://www.facebook.com/emily.natsume

(友達申請の際はひと言コメントお願いします。)

なつめえみりTwitter https://twitter.com/natsume3(フォロー歓迎!)