今日はミッキーマウスの誕生日!!面白い仕掛けが見れるのは今日だけ! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日11月18日が

ミッキーマウスの誕生日だって
私は知りませんでした。
 
たまたまダンナさんが
面白いのがあるよー!
 
っと教えてくれたのがキッカケにです
 
その面白いのと言うのが
誕生日の今日だけのスペシャルコンテンツ。
 
スマホでYahoo!のブラウザーから
「ミッキー」と検索すると
{872106DC-D7E6-4670-9CCC-76E9FE2A4396}

この「今だけ!スペシャルコンテンツを見る」
をクリックするとき
見ることができます。
 
ここからはネタバレ。
 
ミッキーが出てきて動きます。
{5CCB1936-8F54-4F95-ABDF-5C15C5BB4215}
 
そして
{75E2DD9E-8093-409F-833B-B45455BFF873}
ハッピーバースデイ
ミッキー!!
 
{AF425B0F-079B-4FC6-8314-3276BE270A37}
とこんな感じに。

iPadではできない様なので
気になった方はスマホでどうぞ。
 
今日しか見れないようなので
お早めに(^^)
 
ミッキーはやることがちがうなぁー!!
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊
 

2万人以上の似顔絵を描いてきた

似顔絵クリエータなつめえみりのお店



似顔絵屋さん Smile Plus 

ホームページ https://www.nigaoe-sp.com/

お問合せフォームのページ 

https://www.nigaoe-sp.com/category/toiawase.html

 

ブログの更新をSNSでお知らせ


なつめえみりFacebook https://www.facebook.com/emily.natsume

(友達申請の際はひと言コメントお願いします。)

なつめえみりTwitter https://twitter.com/natsume3(フォロー歓迎!)