トリック オア トリート!!聞いたことありますか? | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{932F1F30-F953-4686-AAA2-350C6CE99C2F}

ラシックのハロウィン

ディスプレイ。
 
可愛い❤️
今日で見納め。
 
10月31日が
ハロウィン本番ですが
仮装とかパーティとかしましたか??
 
私はというか周りも
あまり興味がないようで
普通の月末です(笑)
 
ハロウィン仕様の
似顔絵のご要望があるときはしますが
仮装も基本お仕事の時だけですね。
 
見てる方が好きです(^ ^)
 
 
でも今朝
出かける準備をしていた
ダンナさんに
 
「トリック オア トリート!」
と言って手を出したら
キョトンとされました。
 
はい。
ハロウィンの時に
子どもがお菓子をもらうためにかける
定番のフレーズです。
 
私服だったから
わからなかったではなくて
私以上にハロウィンに興味がなかったようで
(スーパーのチラシとか作ってるから知ってると思ったのに)(笑)
 
「お菓子もらう時に言うのだよ!」
と言ったら
冷蔵庫にしまってあった
キットカット(大袋)から1つ
「はい」と手渡されました( ꒪⌓꒪)
 
いや、それ私のオヤツだした!
 
渋々出されたので食べましたけどね。
 
そんな穏やかな
ハロウィンの朝でした(笑)
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊

2万人以上の似顔絵を描いてきた

似顔絵クリエータなつめえみりのお店



似顔絵屋さん Smile Plus 

ホームページ https://www.nigaoe-sp.com/

お問合せフォームのページ 

https://www.nigaoe-sp.com/category/toiawase.html

 

ブログの更新をSNSでお知らせ


なつめえみりFacebook https://www.facebook.com/emily.natsume

(友達申請の際はひと言コメントお願いします。)

なつめえみりTwitter https://twitter.com/natsume3(フォロー歓迎!)