こういうちょっとしたことができるっていいなって思った話。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日今日と浜松で
お仕事させてもらってます。

そのお店での出来事。

いろんなお店やイベントに伺いますが
こういうちょっとしたこと
があると楽しいというか
ほっこりできるなぁと思ったこと。

{C4C21298-B79C-4D4D-8161-40B2F34F4B4E}

ぽいんこ という
ドコモさんのキャラクターが描いてあって
「イケメンに頼むで〜」と。

チケットって
文字だけになることが多いんです。

でもキャラクターがあって
そのキャラクターがいいそうな言葉で
お客さんの希望が描いてある(笑)

チケットをもらったお客さんが
気づくかどうかは別として
ユーモアがあるっていいなぁ。

お客さんに渡す似顔絵には
あまりしないというかできないけど。

やって大丈夫なところに
小ネタを挟めるようになりたいなと思います(笑)

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊