2017年3月のスケジュールとイベントの告知。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{78A362EA-5D94-439B-B0B0-598A8C605548}

少しずつ春めいてきましたが

実は先々週から

季節の変わり目で体調を崩しておりました。

やっと復活気合いピスケ

 

皆さまもお気をつけください。

 

今月事前告知OKをいただいた案件が

ありますのでご紹介。 

ちらのイベントで3月11日(土)・12日の2日間

先着30名様で似顔絵を描かせていただきます。

 

各日限定30名様で

終了17:00までとなってますが

16:00に受付終了予定です。

予定人数に達した場合は

その時点で受付終了します。

 

ただし、お写真からの作画、

ペットの作画は致しません。

 

福祉車両にご興味ある方

お近くの方はどうぞ。

 

イベントも色々出演しますが

久しぶりに岐阜で似顔絵の1時間セミナーをします。

楽しみのような怖いような(笑)

 

今月もたくさんの方の似顔絵を

描かせていただくご縁をいただけそうです好

 

なつめの今月のスケジュールはコチラ矢印

http://nigaoe-smile-plus.hatenablog.com/entry/201703

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート①
 
1万五千に以上笑顔を描いた 
似顔絵クリエーター
なつめえみり 

 Facebook(メッセージ付きでリクエストいただければ基本的に承認致します)  
https://www.facebook.com/emily.natsume 

Twitter(フォローどうぞ。基本フォロー返し)  
natsume3 

似顔絵のお問合せご注文は  
クリック似顔絵屋さん Smile+(スマイルプラス)まで  
http://www.nigaoe-sp.com/