阪神淡路大震災から今日で22年。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日で22年。

当時中学生で、愛知県にいた私も
この日を忘れられません。

ダンナさんが
被害の大きかった東灘区の出身なので
すごく身近な出来事です。

これからも風化せずに
報道もされていくといいなぁと思います。


東海地方も南海トラフ大震災が
起こる起こると言われてから久しいですが、
どうか起こりませんように。

阪神淡路大震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りしております。

似顔絵クリエーター
なつめえみり