【似顔絵あるある 8】ついつい気になってしまうこと | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは。

似顔絵師の なつめ です。

 

今日は似顔絵あるある第8段。

 

この間ふとテレビを見ていて思ったのです。

 

似顔絵師の仕事を

長くしていると…

 

テレビを見ていても

こんな感じで

チラッと写る似顔絵が気になります(笑)

 

誰が描いたんだろう??

 

って。

 

似顔絵業界に10年ほどいて

友達の作家さん、知ってる作家さんの絵は

大体見たらわかるんですが

分からないときももちろんあります。

 

分かるとスッキリしますが

分からないとモヤッとします笑い泣き

 

ちなみにこの似顔絵は

モヤッとしてます。

 

わかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート①

 

momi2*今年最後の出店ですmomi2*

□ 似顔絵屋さん出店情報!
12月17日(土)・18日(日) リソラ大府ショッピングテラス 1F TSUTAYA前にて
似顔絵屋さん(有料販売)が決定!!
10:00〜18:00(受付終了予定17:30。場合により変更あり)
クリスマスプレゼントに似顔絵はいかがでしょうか?!
お写真から似顔絵をお描き出来るのでサプライズプレゼントになりますよw

他にも年末に退職される方へのプレゼントにご本人の似顔絵や似顔絵入りの寄せ書き色紙(色紙サイズのみ)もその場でお描き出来ます!