2016年9月のスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは。

似顔絵師の なつめ です。

 

今日から9月ですね。

そして今日は防災の日。

 

昨夜また熊本で地震が発生しましたが

早く落ち着いて欲しいなと思うと共に

家の防災グッズの点検もしなきゃと思いましたあんぐり

 

台風が来たりもする時期なので

これを機に確認してみましょきゃはっ♪

 

さて今月は

福岡に行く予定もあります。

似顔絵アーティスト協会主催で

福岡で似顔絵の勉強会。

それに合わせて

筥崎宮の放生会でも似顔絵を描かせていただきます。

(有料です)

 

今週末は

土曜日は刈谷のリフォーム会社さんでイベント、

(日曜日は仲間の似顔絵師にお願いして私は別のイベントへ)

日曜日はリーピーターの

岡崎の展示場さんでイベントに出演します嬉

(有料だけどいつもよりお得な値段です)

 

18日はカーディーラーさまのイベント

19日はパチンコ屋さん

といった感じで決定しています。

 

まだあいている日程もあるので

イベントをお考えの際は

ぜひお問合せください!!

 

スケジュールの空き状況・詳細は

コチラをご覧下さい。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート①