2016.8.27 似顔絵屋さんinリソラ大府 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは。

似顔絵師の なつめ です。

 

名古屋はほぼ台風の影響がなく済みましたが

台風シーズンは似顔絵師にとっては

ちょっと嫌なシーズンですウキャー!

イベント関係者の仕事の方は

みんなそうだと思います。

 

台風が来ないのも困りますが

(沖縄の珊瑚たちとか海水温が上がりすぎると死んじゃうそうです)

被害が出ませんように。

 

さて土曜日28日は

リソラ大府ショッピングセンターで

久しぶりの似顔絵屋さん!!

 

2月ぶりの私の出店です。

伊藤さんと交代で月一出ているので

今月はなつめの番。

 

朝イチで2歳のかわいい

女の子達を書かせていただきましたにへ

 

この他にとなりでイベントしていた

10ヶ月のおめめぱっちりの男の子を描かせていただいたり。

かわいい!!って喜んでいただけてホッ好

 

今回一番びっくりしたのはこのお二人!!!

 

2年ぶりに描かせていただいた

リピーターのふたり&ママさん嬉

 

大高イオンで似顔絵屋さんをしていたときから

年に数回来ていただいていて

3〜4年前くらいから

描かせていただいているお客さま!!

 

大高イオンでの出店が

急になくなって

お知らせもできないままだったので

どうされているのかなぁ

って思っていたので

 

再会できて

とーーーーっても嬉しかったです好

 

親戚のおばちゃん気分です(笑)

あんなに小さかったのに

来年から二人とも小学生!

 

感慨深いです泣き1

 

お客さまに喜んでもらえるのも嬉しいですが

こういう再会もとっても嬉しいですハート①

 

いい1日でした嬉

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート①