2016.7.23似顔絵イベントin岐阜市 木材メーカー様 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは。

似顔絵師のなつめ です。

 

よー降りますね。雨。

梅雨明けたのにねかさ

 

7月23日(土)は

リピートご依頼いただいている

岐阜市にある木材メーカー様の

イベント会場にて出張似顔絵をしてきました。

 

今回で5回目!!

 

毎回大好評をいただいていて

ほとんど描きっぱなし嬉

 

ありがたいことです。

 

今回もたくさんかかせていただきましたが

一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

こんな感じで描かせていただきました!

 

描かせていただいたお客さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました!!!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

□ 似顔絵屋さん出店情報!
8月27日(土) リソラ大府ショッピングテラス 1F TSUTAYA前にて
似顔絵屋さん(有料販売)が決定!!

10:00〜18:00(受付終了予定17:30。場合により変更あり)
お写真からの似顔絵や当日お渡し可能なウェルカムボード、サンクスボードもお描きします。ペットの似顔絵もできますよ!お時間がかかりますので余裕を持っておこしください!