2016年5月のスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日はホントに暖かい?暑い?1日でしたね。
明日の方がもっと気温が高くなるのだとかあんぐり
半袖出した方がいいのかなぁ。

明日は一応平日ですが
有給で10連休とか8連休とかの方もいるそうで
GWは中盤ですね。

私はありがたいことに
明日から怒濤の4連勤が始まります!

明日は刈谷のハイウェイオアシスにある
天然温泉かきつばたさんで
イベントをさせていただきます。
今回で3年目!有料ですが破格値です!!!

そして3日は4/29と同じ
緑区の分譲地にて、

4日は桑名市のパチンコ屋さんにて
5日はウエスティンナゴヤキャッスルにて某ディーラーさんのイベントに。

とそんなGWですわはは

その他スケジュールの詳細はコチラ


みなさま素敵なGWをお過ごしくださいませ♥