熊本地震の被災者の方々にお見舞い申し上げます。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

タイトルでも書きましたが、
熊本の地震で被災された方々に
お見舞い申し上げます。

昨夜から余震もかなり多く続いており
心が休まる暇もないかと思います。

これ以上被害が広がらないことを
遠くからではありますが、
祈っております。
そしてどうか皆さまご安全に。

祈るだけでなく行動を。
今私にできることをできるだけ。

Tポイントも使えるようです。

ここに支援金を送らさせていただきました。
少ないですが、復興のお役に立てますように。


夏目の似顔絵の出店、イベントは
現在のところ予定通り実施予定です。