今日から2016年2月! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

先ほど九州から帰ってきました!!

一応プライベートの旅行に行ってきました。
福岡の似顔絵師の米盛亮くんに会えたりと
楽しい旅でした!そのはなしはまた後日。


さて今日から2月。
はやっうああん2016年も1ヶ月すぎちゃった!

今月は7日に
某旅行会社さんのウェディングフェアにて
似顔絵プレゼントのイベント(今回で6回目くらいのリピ)や
11日は個人の方からのご依頼があります嬉

そして20~21日は
リソラ大府さんでの似顔絵屋さん(有料販売)があります!
今年初めての似顔絵屋さんです。

似顔絵ではないですが
9~14日までグループ展 ねこ満展4に出展します。

ねこ満展4
たぶん14日夕方は在廊します。

4日の夕方で気学的にいう
2016年になって
一白水星である私は
今年は運勢は強いみたいです。
36年に一度くらだとか(笑)

なのでバタバタしそうですが
がんばります!

スケジュールの詳細はこちら