2015年12月9日、20日はリソラ大府で似顔絵屋さん! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日は朝は雨でお昼過ぎには上がって
潤いたっぷり?!な1日でしたね。

私は実は天気がよくよくないと
テンション下がります雨
出不精がさらに出不精になります(笑)

さて、昨日、一昨日と
今年最後のリソラ大府さんでの
似顔絵屋さんをしてきましたわはは

今回はWEBバナー、店内ポスターだけでなく
チラシにも掲載していただいたおかげで
たくさんのお客さまにお越しいただきました!
ありがとうございます!!



こんな感じで
19日からお隣で占い師さんもいます。
1月31日までの土日にいるそうです。

私の2日間で描いた似顔絵を
一部ご紹介します好







ご家族でお描きしたり
お写真からやクリスマスプレゼント用の似顔絵、
送別会でのプレゼント用のご依頼などがありました!

描かせていただいた皆さま
ありがとうございました!!!

次回のリソラ大府での似顔絵屋さんは
今週末26日(土)27日(日)に
テレビチャンピオンで優勝経験のある伊藤康さんが
ブースインします!!

夏目がリソラ大府で似顔絵屋さんをするのは
来年の2月を予定していま~す。