今日から9月!秋の始まり?! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日から新学期という
小中学生が多いとか。

私はギリギリまて宿題やってたことが
多かった気が(笑)
ちゃんと間に合ってましたよ!!

懐かしい思い出です(笑)

さて、今月はリピートて
ご依頼いただいたイベントが多いです

12日(土)はBNIやってたときの
友人からのご紹介で
かーディーラーさんでイベント

13日(日)は
4月に呼んでいただいた
ハウジングセンターさんでイベント。

前回雨が降ってしまったので、
雨女疑惑をもたれているので
晴れて欲しいものです

19日、20日は
先月もご依頼いただいた
携帯ショップさんでイベント
21日はショップさんのご要望で
違うタッチの方にも入って欲しいということで
似休さんという似顔絵師さんに
入っていただきます

25日(土)・26日(日)は
リソラ大府さんにトライアルで
似顔絵屋さん(有料販売)をします!

今のところこんな感じです

スケジュールはこちら
随時更新します!