京都観光してきました!その2 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

さてさてランチまで書きまして
ここまででも十分京都を堪能しましたが
メインはまだまだでして。

今回メインは清水寺!!
そんなに遠くないということで徒歩で。

八坂神社を通って


平日なのにめっちゃ混んでました。

途中でアイスも食べて


ランチしたばっかりなのに(笑)

目的地に到着!!



この写真の後ろが
あの有名な清水の舞台。
高所恐怖症の私には
やっぱり足のすくむ高さでした(汗)

この後
胎内巡り(まっくらななかをあるきます)とか

滝の水をすくうやつ(←名前わかんないです(汗))
をやってめいいっぱい遊んできました!!!


ホントに楽しかったです嬉
ちゅんこちゃん、ルーシーさん
ありがとうハート①

今度は浴衣か着物かきて観光しましょうね!!

最後にルーシーさんに教えてもらって
めっちゃお得だったのがコレ↓

500円で1日バス乗り放題!!

ラクだしお得だし
車で観光しないときはコレは必須かも。

明日からまた一生懸命仕事しよっとぐー