2014年3月8、9日は四日市で似顔絵屋さん! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエータの夏目です。

この土日は四日市のオートテラス四日市中央店さんの
店舗リニューアルイベントで
似顔絵出張してきました[みんな:01]

中古車を扱っているお店で
100台以上展示してある大きなお店。

お店の店長さんをはじめスタッフの方々は
優しくてアットホームな感じ。

私は事務所の中にブースを作って
似顔絵を描いていました好
photo:01
「似顔絵コーナー」のポップは
お店の方の手描き♡

似顔絵はご来店いただいた
ご希望の方を描かせていただきました。
photo:02
大好きなワンワンのぬいぐるみと一緒に[みんな:02]

photo:03
親子で きゃー
みんな:03

photo:04
2日間の一番最後に描かせていただいた
ステキなカップルさんとスリーショット!

笑うとみんな目がないですね(笑)

ご紹介させていただいた方以外にも
たくさんの方の似顔絵を描かせていただきました。

ありがとうございました!!