2014年2月のスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは。
似顔絵クリエータの夏目です。

2014年も1ヶ月が過ぎてしまいましたね汗
ぼーっとしていたら月末作業を忘れてました。。。

さて今月はというか
今日明日とカーディーラーさんで似顔絵イベントしています。
前回夏頃に呼んでいただいたお店で
今回は25周年イベントとしてよんでいただいてますきゃ

ワンちゃんと一緒に来場できるカーディーラーさんは
おそらくこのお店だけだと思います。

来週は
金井さんと一緒にブライダル似顔絵。
初めてのコンビです(笑)
70名の結婚式で私は20名描きます。
今から緊張です。。うああん

翌日は旅行会社さんのブライダルフェアで
似顔絵を描きます。

今回で3回目のご依頼で似顔絵師3人体制。
現在ご予約だけで100組を超えたそうです。。
がんばって描きます!!

あと11日もお仕事します。

11日から名古屋ミニコンという
似顔絵の世界大会のミニバージョンが開催されます。
私は仕事終わってからの参加予定です。

今回は何かしら賞を取りたいなと思っているので
がんばります!

こんな感じの2月。
例年になくバタバタしそな予感です。

2月のスケジュールはコチラ