冬の沖縄。その3 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは。

ありがとう沖縄。
ただいま名古屋。

ということで
暖かかった沖縄から
寒~い名古屋に帰ってきて
風邪を引かないか心配な夏目です(笑)

とりあえず3日間の運転手から
解放されました。
でも運転できるようになると
車っていいなぁと思ってしまうのが不思議。

さてさて。
朝から人生2回目の高速に乗り
美ら海水族館へ行ってきましたよわはは

下道通るつもりだったのに
カーナビの指示で乗ることになり。。

スピード出すのって面白いかも(笑)


美ら海水族館は3回目。

やっぱり好きです。
この魚矢印
フグ@美ら海水族館
フグ!

ミドリフグじゃないのが残念だけど
この感じは好きですハート①

あとこれも好き嬉
チンアナゴ@美ら海水族館
チンアナゴとニシキアナゴ。

今まで見た中で一番長いニシキアナゴ(笑)

ジンベイは相変わらず大人気。

ジンベイザメ@美ら海水族館

水族館は癒やされるわ~。。

冬だし平日だし
人少ないだろうなぁと思っていたら
修学旅行生と思われる若者がいっぱい。


この後は山登り。
もちろん車で。
私にとって人生初の試み(笑)
でも友達のリクエストだからね。。


八重岳を登りました。

これを見るために矢印
桜@八重岳
そう桜です、八重桜。
ソメイヨシノとは違って
色が濃くてきれいきゃ

八重桜@沖縄
これで7分とか8分先かなぁ。
まだ満開ではないのが残念ですが
とってもいい感じです!

来週あたり桜祭りだそうです。

慣れない坂道登ったかいがありましたきゃー


友達のリクエストはここまで。
まだ時間があったので
道の駅 許田で休憩。

おっぱのソフト&ジェラート

「おっぱ」のあとに思わず
「い」を入れたくなるのは
私だけではないハズ!

ちなみに「おっぱ」は
地名だそうです。

これを食べて
バビューンっと高速乗って
車返しに行きました。

ガソリンスタンドも初めて行きました(笑)

ペーパードライバーってきっと
そんなものですよね。


今回の旅でいただいたご縁が
夏あたりから芽が出て
再びお会いできることになるとうれしいな嬉

今回航空チケットが当たったからと
この旅に誘ってくれた友達と
行かせてくれた旦那さんに感謝!!

明日から現実に戻ります泣き1