はじめての冬の沖縄。その1 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは。
似顔絵クリエータの夏目です。

昨日まで寒~い名古屋を飛び出して沖縄に嬉

ここ毎年夏に沖縄に行っているけど
冬の沖縄は初めて。

沖縄=夏!=海という構図が
頭に入っているから
冬は何ができるんだ??
って思ってました。
行くまでは。

結論、でも楽しめました♪

海に入れないけど
観光地は混んでなくていい!
沖縄料理はいつ食べても美味しい(笑)
オリオンビールも!

沖縄料理

1日目は夕方に着いて
レンタカーを取りに行って
会いたい方に少しお会いして。


そして免許を取って10年
ほぼペーパードライバーで過ごしてきた私が
今回運転手。
(一緒に行った友達は免許持ってないガクリ

実家の車で2回ほど練習しただけで
沖縄にやってきてしまった強者です(笑)

もちろん初心者マーク付けました!!

晴れの昼間にしか練習しなかったら
まさかの雨&夜。

でも意外覚えているもんですね。
何とかなりました。

そんなこんなで1日目が無事に終了。

今年一番長い1日でした汗


2日目に続く。