2013年8月24日はマンション完成イベントで似顔絵! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です!

昨日は大曽根に出来たマンション夜
完成記念のイベントで似顔絵を描かせていただきました!

マンションだとよく
マンションギャラリーさんで似顔絵を描かせていただきますが
今回は完成したマンションに住まわれる方と
そのマンション周辺に住んでいらっしゃる方との
交流を図るために企画されたイベントでした。

外で似顔絵だと聞いていたので
暑いのが耐えられるか心配でしたが
なんだか夏らしくない日で
風通しも良い場所だったので
熱中症になることもなく
1日似顔絵を描くことが出来ました!!

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
80代のご夫婦で
人生初めて似顔絵を描いてもらったと
喜んでいただけましたわはは

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
昔ご友人の結婚式で
似顔絵を描いてもらったことがあると聞いたので
その似顔絵師のことを聞いたら何と
金井さん!
世間は狭いわ~爆笑

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
この後ランチに行きます!と
おっしゃってたお二人(笑)

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
この日最後のとっても面白いお二人(笑)
とってもお話が盛り上がって楽しかったですきゃー

今回は入居される方がほとんどでしたが
皆さま似顔絵を楽しんでいただけたようで
良かったですわはは

似顔絵飾っていただけたらうれしいなぁ☆
ありがとうございました!
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html